f:id:tsubakinoulala:20120216095233j:plain


いつも笑いあふれるM夫妻からの
すてきなおくりもの。
おもしろスタイ。

くしゃくしゃと、触ると音がするからか、
感触が面白いのか、
とってもいいおもちゃになっていた。
同じ柄の靴下も。


今日もおんぶして、ケーキを焼いた。
炊いた小豆たっぷりの生地に、くるみをたっぷりトッピング。

ろくさん、作っている間はすやすや眠っていたけれど、
焼き上がる頃になって、おめざめ。
しばらくしたら、おっぱいおっぱい!って、ギャンギャン泣きに。
「ちょっとまってね、ちょっとまってねー」と、
ケーキをあわてて型から出して、
タタターっとおっぱいじかんへ。


f:id:tsubakinoulala:20120217205416j:plain


ろくさん、のんびり屋の母を、
いつもいつも待ってくれてありがとうね。



おまるうんち 2