ねがえり

ろくさんは、いつも寝起きはごきげんさん。
だから、この頃うつぶせ遊びをさせてあげている。
そしたら、ちょっと目をはなしたすきに、
ごろりんと仰向けになっていた。
すごーい、いつの間にごろんってしたの。すごいねー! 
と言ったら、にっこり。
そして、またうつぶせにしてたら、目の前でごろりん。
今日がはじめての寝返りした日。
最近、からだをねじったり、
うごきが大きくになってきたから、
もうすぐ寝返りかなぁと思ってた。
こんなにも早くしてくれるなんて。
とってもうれしい日になった。



f:id:tsubakinoulala:20120301144101j:plain


小春日和。
みっちゃん、あすちゃんが来てくれた。
あすちゃん、腹ばいで方向転換自由自在。